40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復

どもです。

昨日は練習しなかったから、今日は朝から走るぜ!だから今日も4時半に起きたw

軽く朝ご飯して、5時半に練習スタート。少し前までは朝6時過ぎると暑くなってきたけど、6時過ぎても冷んやりして走りやすい!順調に脚を回しながら自走で移動し、幕張へ。

https://youtu.be/a7ezlKiYvRQ

以下はキャプチャー。

登り斜面のハンドル引きは割と上手くいくようになった。

問題は登った後の下りに入る際、もっと身体を前にしたいのだ。

スドーマンに比べると、まだ前に身体を出せない。むー。

スラロームでは、私の方が身体を自然に前へ出せるんだがねw

切り返しも、ナゼか私の方が出来てるw

倒し込みの角度もイイ( ^ω^ )てへ。

スラロームが得意すぎて、泥のヌカヌカなスリッピーのコントロールが弱いんだなあ。まだまだ修行しないといけないのです!

帰りは、さすがに10時過ぎてから暑かったけど、何とか無事に帰宅。幕張にいた時は涼しかったから、いつもより余計にパンプやらスラローム走ったから、全行程で約90km走れた。

シャワー浴びてからコロッケサンド、更にビワミンのトニックソーダ割り!

更に更に、アスリチューンのスピードキュアでダブルケア( ^ω^ )これでバッチリ!

夕ご飯は早めに、買い出し兼ねて外出しサイゼリヤ(╹◡╹)

かなり食べちゃったwww このラム肉のラグーソーススパゲッティ美味かったわあ!

でわでわ。