40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

福島県小野町へ移動、コース試走

どもです。

明日はLoop CycleカップのレースMCなので、今日は会場へ移動してコース試走もする計画。

f:id:rockmutsumi:20201116200646j:plain

朝7時に出発、牛久大仏様に御挨拶。

f:id:rockmutsumi:20201116200918j:plain

10時すぎに、福島県は小野町の緑とのふれあいの森公園に到着( ^ω^ )素晴らしい青空!

f:id:rockmutsumi:20201116201037j:plain

やまと君にも再会(´∀`)相変わらずイイ子だのう。

f:id:rockmutsumi:20201116201326j:plain

明日の準備の確認をしてから、施設の敷地内にある明日のレースコースで常設コースの「小野ふれあいオフロードパーク」をマウンテンバイクで試走!

f:id:rockmutsumi:20201116201501j:plain

このコースは基本ダブルトラックで道幅が広くて余裕あるし、何より景色が良いんです!

f:id:rockmutsumi:20201116201835j:plain

f:id:rockmutsumi:20201116201857j:plain

f:id:rockmutsumi:20201116202038j:plain

秋晴れの最高の空だったので、別件お仕事用に写真も多めに撮影しながらコース走行。

f:id:rockmutsumi:20201116202154j:plain

お昼にはミネストローネスープランチをいただきます!美味しい!

f:id:rockmutsumi:20201116202259j:plain

昼ご飯後に別件お仕事の打ち合わせをして、またまたコース走行w 合間に撮影続き。

f:id:rockmutsumi:20201116202424j:plain

なんだかんだでコース10周ぐらい?たっぷり走ったので終了して片付け。

f:id:rockmutsumi:20201116202603j:plain

今日撮影した写真に、施設で撮影してあった写真から使用するデータをいただく。スドーマンは、やまと君のお相手。

f:id:rockmutsumi:20201116202802j:plain

さて、お楽しみの夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201116202913j:plain

地元の美味しい福島牛ですき焼き(´∀`)卵もスゴく美味しい!

f:id:rockmutsumi:20201116203020j:plain

今回も素晴らしい日本酒をご用意いただきました!国権の「てふ」という、メチャ珍しいブツを冷やで(´∀`)たまらーん‼︎

f:id:rockmutsumi:20201116203152j:plain

更に焼酎・明るい農村の古酒!コレも美味しい‼︎

f:id:rockmutsumi:20201116203317j:plain

スドーマンも大満足な夕ご飯、ありがとうございます!明日への活力バッチリです!

でわでわ。