40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

静岡県伊豆市へ移動

どもです。

今日は日曜日に開催のチャレンジロードレースに参加するため、静岡県伊豆市に移動。

f:id:rockmutsumi:20220409182255j:plain

平日移動になるから、朝ご飯は我が家でゆっくり。昨日作ったミートソースの残り挽肉で作ったハンバーグを挟んでハンバーガーを( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220409182409j:plain

週末、空けるのでバナナをシェイクにしていただきます!

f:id:rockmutsumi:20220409182501j:plain

カムカムエブリバディの最終回を観られた。なんという多幸感に溢れたエンディング!回収しまくりで忙しかったけど、嬉しい締め方で良かった。半年、たっぷり楽しみました。ありがとうございます(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20220409182721j:plain

朝9時には出発。勝手知ったる道を走る。途中に十国峠で昼ご飯。富士山キレイ!

f:id:rockmutsumi:20220409182835j:plain

午後2時ぐらいにサイクルスポーツセンターに到着!何年ぶりかなw2016年ぶりかもwww

f:id:rockmutsumi:20220409182931j:plain

久しぶりすぎたので、5kmサーキットを試走。ゆっくりと5周回して、ラストに東京五輪MTBコースをちょっとだけ覗く。

f:id:rockmutsumi:20220409183047j:plain

コレがマチューがコケたサクラドロップだよ、スドーマンw

f:id:rockmutsumi:20220409183134j:plain

まあ、こんなルート怖すぎて走れないわ!!

f:id:rockmutsumi:20220409201341j:plain

締めに軽く流してから自転車積み込み片付けして、今夜の温泉宿に移動!天城湯ヶ島温泉の少し山間へ入ります。

f:id:rockmutsumi:20220409201552j:plain

なかなか風情のある宿に到着。元々あった温泉宿をビジホで有名なリブマックスがリゾート向きに改築した宿。でも温泉はそのままで快適( ^ω^ )ゆっくり浸かって満喫、良いお湯でした!

f:id:rockmutsumi:20220409201751j:plain

湯上がりのビール!そして夕ご飯はコンビニご飯なのは須藤家ならではw 早めに寝ます!

でわでわ。