40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は片付けたいサ行があるので、練習お休み。

暑かったが、いろいろ片付け。スタミナつけたいから焼肉をやるか!汁物は涸沼しじみのレトルトパックを開けよう!

コチラ、昨年末の茨城シクロクロス涸沼ステージでいただいた物。レトルトパックにより冷蔵庫に入れると長期間保存が効いて、旬でなくても美味しい涸沼しじみがいただけます( ^ω^ )便利だよね!

今日の夕ご飯( ^ω^ )焼肉定食!

牛肉細切れを甘辛く炒めて、サラダ菜で包んで食べてみる( ^ω^ )んま!

涸沼しじみは美味しい味噌汁になりました!

地元産のトウモロコシと、オクラの浅漬けで夏野菜スペシャルw

でわでわ。