40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、オンライン理事会

どもです。

今日は夜にオンライン理事会が急遽、開催決定したので、早めにサクッと練習し理事会準備やらサ行しちゃうぞ。

タワータワー、東京タワーに登っタワー(´∀`)また寒空サンの唄を聴きたいなあ。割とパターン化してるんですが、気持ち良く笑えるから好きなのだw

さてさて今日のズイフトはOTRのアフターパーティー

コースはRGVの逆周り、からのプチKOM登坂。この登りがアフターパーティー箇所。

その登坂まではリーダー周りに集団でまとまり、ペースキープしながらKOMへ向かう。

KOM登坂からは出来るだけ前キープ、キツイ!

前半の落ち着いたペースと、KOM登坂からのペースアップからとメリハリついたなあ。

最後まで踏み切れた。ひー。

あら、20分187w出たわw

全体だとNP166wだった。

朝から暑いから午前中は窓を開けて、昼前からは扇風機やらクーラーで熱中症にならないようにしながらサ行。

今日の夕ご飯( ^ω^ )8時からオンライン理事会なので、早めに支度して食べさせちゃうw

鶏モモ肉とほうれん草、シメジを炒めて絡めるホワイトソースを、ナゼかスドーマンが仕事先からもらってきたので、ちゃんと箱に書いてある作り方どおりに仕込んだら旨い!ちと味が濃いかなw

オクラの浅漬けに地元産の黄色トマト、あと地元産のトウモロコシ。地元野菜が安くて美味しいのは本当に有り難い!

ご飯を食べて片付け、資料確認しながらオンライン理事会。いよいよ2022-2023シクロクロスシーズン、本格準備開始です!

でわでわ。