40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R100km

どもです。

昨日はレースの運営お手伝いで練習してない。しかし想定以上に疲れてしまい、珍しく2人揃って朝寝坊w 

f:id:rockmutsumi:20210913193019j:plain

ただ自転車に全く乗らないと体が解れないから、ズイフトでロング走を。

f:id:rockmutsumi:20210913191604p:plain

午前中は完全に休んで、午後から2人で3Rの100kmグループライドに参加。私はサリス、スドーマンはシンクライダーで。

コースはフランスRGVの周回。だいたい4周ななるかな?

f:id:rockmutsumi:20210913191748j:plain

スタートしてからスグにバラバラになってしまい、先行集団が出来てしまう。出来れば平和にマッタリ走りたいから後続と合流したいのだけど、どんどん行っちゃうから付いていくしかない。しまいには5名まで絞られたところの残り1周で先頭集団から溢れてしまう。たはー。

f:id:rockmutsumi:20210913192417p:plain

その残り1周に入るまでの先頭集団にいる間、へんなペース上げ下げが多くてワットの割にはキツかった。

f:id:rockmutsumi:20210913192528p:plain

f:id:rockmutsumi:20210913192550p:plain

心拍も地味にキツかった。

f:id:rockmutsumi:20210913192629j:plain

f:id:rockmutsumi:20210913192641p:plain

まあ、最後は取らせていただきましたがwww

f:id:rockmutsumi:20210913192724p:plain

NP157wなのになあ。ライド終了してから疲れて動けず。ライド後の補給はちゃんとしてシャワー浴びたけど、それ以上は動けません。

f:id:rockmutsumi:20210913192955j:plain

夜、ツイートでブレランFCをBS日テレでやってる!と知り、慌ててチャンネル合わせたら、社長の目玉潰しの真っ最中でした。業が深いなあ、私www

でわでわ。