40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回前半、からの下総平坦

どもです。

今日はスドーマンがワクチン接種2回目なので有休。午後から接種だから朝のうちに久しぶり、外を走ってくることに。

f:id:rockmutsumi:20210914200658j:plain

気温はチョイ高いけど、湿気があまりなくて良い。まだ蓮の花が咲いていたから見学( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210914200804j:plain

やはりロータスは綺麗だなあ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210914200849p:plain

神崎周回前半を走って佐原に行く予定にしていたが、最初の登坂で完全に脚が終わってしまった。昨日のズイフト100kmで頑張りすぎてフラフラ、夕ご飯を食べずに寝たのが良くなかったみたい(T_T)朝ご飯もバナナとワッフル1個だったからなあ。多分ハンガーノックだな。

f:id:rockmutsumi:20210914200836j:plain

だから蓮が見えちゃったのかwww ヤバかったのでアスリチューンのカフェインエナジーを飲んで、後は軽く脚回しに切り替えてもらって何とか回復。下総平坦にコース変更して無事帰宅。

f:id:rockmutsumi:20210914201706p:plain

なんだかんだで約50km走れたからいいか。明日は練習お休みしよ。

f:id:rockmutsumi:20210914201759j:plain

昼ご飯はシッカリ食べてからサ行、並行してトマトソースを仕込む。

f:id:rockmutsumi:20210914202647p:plain

スドーマンはワクチン接種の時間になったのでお出かけ。

f:id:rockmutsumi:20210914201923j:plain

帰ってきたらサ行終わらせて、茄子と挽き肉を炒め始める。

f:id:rockmutsumi:20210914202046j:plain

茄子と挽き肉炒めて、赤ワインをぶち込んでからトマトソースを足して、水少し入れて煮込み。

f:id:rockmutsumi:20210914202141j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )茄子のミートソースを2.2ミリのスパゲッティで!

f:id:rockmutsumi:20210914202227j:plain

太めのモチモチなスパゲッティに、コクが強い茄子ミートソースが旨いぜー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210914202338j:plain

ミートソースの仕上げにも使ったスペインの激安な赤ワインを飲む。タンニンが強いパンチある味で、肉肉しいミートソースに合うなあ。

f:id:rockmutsumi:20210914202506j:plain

ようやく開幕した、ヨーロッパのシクロクロスシリーズ戦を観戦。昔、オランダ遠征で実際に走りを見たグローネンダール氏がワイプに登場!懐かしいなあ。

でわでわ。