40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

昨日、通信落車しちゃったからリベンジするべ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210521134924j:plain

先ずはモリモリ朝ご飯を食べるべ( ^ω^ )ジャガイモサブジはトーストしたフランスドッグに挟むと旨い!業務スーパーで帰るアップルジャムはシナモンが入っているから、パンに載せると自動的にアップルパイになるのだw

f:id:rockmutsumi:20210520141035j:plain

ズイフト練習、グループライド1本目はジャイアント提供ライド。

f:id:rockmutsumi:20210520162421j:plain

コースはリッチモンドを6周回。

f:id:rockmutsumi:20210520141625j:plain

最初の4周はゆっくり、残り2周がアフターパーティー!ようはレースライドにチェンジ!

f:id:rockmutsumi:20210520141109j:plain

ズブズブでしたwww

f:id:rockmutsumi:20210520141142j:plain

次はゆっくりめのグループライド。

f:id:rockmutsumi:20210520162552j:plain

サンド・アンド・セコイヤだから、タイタングローブの登りがあるなあ。コレを2周。

f:id:rockmutsumi:20210521135659j:plain

ちょ、ちょっと全然ゆっくりじゃないしwww

f:id:rockmutsumi:20210520141653j:plain

タイタングローブの登りの度に、かかるしwww

f:id:rockmutsumi:20210521135812j:plain

ドサクサでトカゲジャージをゲットするしwww

f:id:rockmutsumi:20210520141547j:plain

f:id:rockmutsumi:20210520141723j:plain

今週末レースなのに、結構走ったから明日からはボチボチにする。そーする!

f:id:rockmutsumi:20210521140127j:plain

お風呂に入ってコロコロ。たまたま外を見たら、マンションの植木を剪定しに庭師さんが入っているのがわかった。また事前予告ナシかよ、たまたま洗濯物を取り込んだ後から作業していたから良かったけど、この間の雑草取る除草剤を撒く時は、布団干していて間に合わなくなり困りました。事前に教えてよ!

更に、この業者、ちゃんと作業後に切った枝葉を掃除しないて帰っちゃう。前回、あまりに酷くて少し片付けたけど、今回はやって欲しいから作業終わるタイミングで掃除お願いしてみた。ついでに私も手伝って何とかした。

ウチの実家に来ていた庭師さんは、作業後には庭全体を掃いて綺麗にしてくれた。その代わり一日中の作業だから10時と昼にはお茶だして、3時にはオヤツも出した。持っていくのは私の役目。ちょっと黒いゴツゴツした手で「わかば」を吸うのがカッコ良かった。合間に花とか木の事も少しずつ教えてくれた。紫陽花は花が終わる前に、花の部分を切ると来年も綺麗に咲くよ、とか。

自分の仕事には誇りを持てるように、丁寧に仕事をしたいです。

でわでわ。