40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトUSMESと3R62km耐久ライド

どもです。

f:id:rockmutsumi:20210218203412p:plain

ぎゅっとしたいぐらい可愛いキイロイトリちゃん( ^ω^ )スドーマン大好きなリラックマTwitterで新しいイラストが上がるから嬉しい牛w ぎゅっ、、、だけにw

f:id:rockmutsumi:20210218203624p:plain

今日は長めライドがある曜日なので頑張ります!先ずはUSMES=USミリタリーのグループライド60分、コースはロード世界選手権のインスブルック!ぎゃあw

f:id:rockmutsumi:20210218203937p:plain

このコース、キツめな登坂の後に、ガッツリ踏まないとペースが落ちる下りがあってからのスプリントがありまして、その度にスゲー耐えた。キチー!

f:id:rockmutsumi:20210218204235p:plain

順位はイマイチだが、スプリントなガチャピンジャージは獲得したぜー。

f:id:rockmutsumi:20210218204332j:plain

そこから3Rの62km耐久ライドへ。コースはワトピアのマグネフィセント8、、、コレ苦手w しかもスタート30秒前に電話が鳴るしwww

f:id:rockmutsumi:20210218204546p:plain

出だしがバチバチなペースになっちゃいまして先頭集団にいるのがやっとこさ。しかもスタートから約1時間で力尽き集団からドロップしちまいました(T_T)キチー。

f:id:rockmutsumi:20210218204617p:plain

100名近くで、この順位だから許してw

f:id:rockmutsumi:20210218204951j:plain

いちおうKOMの水玉ジャージは獲得したから許してw

f:id:rockmutsumi:20210218205039p:plain

2:40:00ぐらいからヤバくなって、その後に力尽きてるデータ。トホホ。

f:id:rockmutsumi:20210218205152p:plain

f:id:rockmutsumi:20210218205206p:plain

痛みは無いけど、脚バキバキに疲れた!明日は軽く乗りたい!<乗るんかいwww

f:id:rockmutsumi:20210218205348j:plain

練習後には浴室の換気扇故障を診てもらう工事屋さんが来るから、シャワー浴びたついでに風呂場を掃除して準備。昼ご飯食べていたら工事屋さん到着<練習前の電話は工事屋さんだったw

f:id:rockmutsumi:20210218205701j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏汁!

f:id:rockmutsumi:20210218205833j:plain

野菜もたっぷり入れて煮込んで、

f:id:rockmutsumi:20210218205852j:plain

仕上げに美味しい一味を振ったらンマーい!

f:id:rockmutsumi:20210218205919j:plain

ズイフトライドで1800kcalを消費したらしいから、ちゃんと補給します( ^ω^ )

でわでわ。