40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトUSMESとGR60分

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200822200833j:plain

今日も朝から暑いので、ズイフト屋内ローラー練習で。引き続きスマートローラーにて走行開始。

f:id:rockmutsumi:20200904083730p:plain

先ずはUSMES=USアーミーのグループライドに参加。コレの良さは軍隊的な素晴らしい統率力でペースが安定しているのがイイんです。

しかし。この日は出だしからグダグダ。日によってグループリーダーが変わるんですが、今日のリーダー、出だしから強烈に出遅れ。しかしUSMES参加者は真面目な方が多いから、キチンと指定ワット守って待っていたけどリーダー来ないw しまいには思い出したようにペースガードが発動して、参加者の殆どが速すぎる扱いで「グループに戻れ!」をやられて、さすがにムカついた仲間たちはリーダー無視して自分達で集団組んで走ることに www

その間、リーダーから言い訳コメントがアホみたいに書き込みあるが皆、馬鹿馬鹿しいと思ってるらしく無視w で、日和るリーダーはペースガード切ったり入れたりで www まあ、USMES参加者の皆さんが上手く自主的に纏まったから良かったけど、ありゃダメダメだった www

f:id:rockmutsumi:20200904084831p:plain

ペースもイマイチ上がらんから、追加でペースメーカーと走りたいなあ!と探したらココちゃんがワトピアにいるのを発見( ^ω^ )一緒に走るぜ。

f:id:rockmutsumi:20200904084953p:plain

またまた砂漠リターンのフラットコースを、ココちゃんとグループライド。いちおう1時間で予定してたけど、良いグループに乗れたしファーゴセクションのタイム記録が良かったから、そのセクション終わりまで頑張りましたw

f:id:rockmutsumi:20200904085257j:plain

おかげさまで牛ジャージ獲得!( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200904085332p:plain

ペースも上げられた。本来はこのペースでUSMESを走りたかったw

f:id:rockmutsumi:20200904085421p:plain

なんだかんだで2時間半w

f:id:rockmutsumi:20200904085444p:plain

オヤツに昨日、産直で買ったイチジク。

f:id:rockmutsumi:20200904085537j:plain

程よく熟していたからヘタから手で皮が剥ける。

f:id:rockmutsumi:20200904085702j:plain

何もつけずにそのまま、旨い!

f:id:rockmutsumi:20200904085740j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200904090840j:plain

鶏もも肉でサテというインドネシアの料理を。

f:id:rockmutsumi:20200904090904j:plain

実はカルディーに「サテの素」という便利なモノがありまして、そのサテの素を鶏肉に揉み込んでオーブン焼き、仕上げにピーナツソースかけて出来上がり!

f:id:rockmutsumi:20200904090927j:plain

太いデカイ胡瓜は様々なアドバイスを考慮し、大根と切り刻みインドマサラを揉み込みインドサラダ!サテとバッチリ合う(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200904090959j:plain

昨日の残りもテーブルに並べたら和と印とインドネシアが鮮やかにw

でわでわ。