40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトグループライド2本

どもです。

何やら私の周りでモルカーとやらが話題なんです。

f:id:rockmutsumi:20210120205841p:plain

なので今日、初めて観てみた。きゃわいい。次回も観る( ^ω^ )ニャッキぽい。

f:id:rockmutsumi:20210120210019j:plain

昨日、多めに茹でたマカロニでサラダを作った。更にコッペパンに挟んでマカロニサラダパンを作った。旨い!

f:id:rockmutsumi:20210120210226p:plain

シッカリ食べてから練習!ズイフトグループライド2本立て。先ずはDクラスでZサンのグループライド60分、コースはズイフトTDFのRGV。

f:id:rockmutsumi:20210120210559p:plain

かなりユックリで行く予定だったけど、先頭集団に付けたから、まあまあのペースで走っちゃいましたw

f:id:rockmutsumi:20210120210521p:plain

2本目はISRTのCクラスでグループライド60分、コースは前と同じTDFのRGV。細かいアップダウンは出来るだけギアチェンジでなく、ペダル回転で調整して走るようにする。

f:id:rockmutsumi:20210120210847j:plain

メイン集団でシッカリと。

f:id:rockmutsumi:20210120210915p:plain

最後にスプリント=パーティーして無事に完走( ^ω^ )今回は2つのライドともに集団コントロール良くて走りやすかった!ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210120211138j:plain

ドサクサでケロヨンジャージをゲットw

f:id:rockmutsumi:20210120211231p:plain

f:id:rockmutsumi:20210120211248p:plain

練習後はイロイロ、バタバタ。

f:id:rockmutsumi:20210120211338j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )飲み屋でいただく定食をイメージし空想、、、。

夕方、仕事を何とか片付けて馴染みの飲み屋に。「1人、後から1人来ます」「じゃあカウンターでイイ?」「はーい( ^ω^ )」女将に挨拶して無事に着席、すかさず「ボール、氷無し」。

f:id:rockmutsumi:20210120211449j:plain

今日のオススメを黒板で確認。ココは焼き物を先に頼むとジックリ焼いてくれるから、大将に焼き物オーダー、合わせてサッパリ系で「マカロニサラダ」。茹で卵付きが嬉しい、焼酎ハイボールといただきます!

f:id:rockmutsumi:20210120211509j:plain

さて、焼き物を食べたつもりwで、追加に「ベーコンエッグ、あと味噌汁ください」意外と具沢山な味噌汁はツマミにもなるのだ。今日の具は冬らしくカボチャだ。

f:id:rockmutsumi:20210120211526j:plain

このタイミングでスドーマンが到着。この人は呑めないからドリンクはコーラ、ご飯をオーダー。「この人、呑めないから仕方なく私がその分を呑んでるんすよwww」と言い訳を言いながら、ボールおかわり。

f:id:rockmutsumi:20210120211543j:plain

さ、炊きたてご飯が到着したら、ベーコンエッグと味噌汁、残ったマカロニサラダで定食にしていただくスドーマン。「炊きたてご飯は美味しいね」とご満悦。その笑顔を肴にチーズを追加して呑む私。

f:id:rockmutsumi:20210120211559j:plain

あー、早く大好きな飲み屋で、ゆっくり盃を傾けたいものです。今は我慢、ガマン。

でわでわ。