40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

大阪から帰還

どもです。

朝から業務、の前に軽くランニングを20分ほど。金曜から3日間、自転車に全く乗ってないのは久しぶり。帰宅したら脚回しでもいいから自転車乗らないとね。

f:id:rockmutsumi:20200226165649j:plain

最大の仕事を無事終えて、ホテルをチェックアウト。荷物をホテルに預け動物園前っていうトコ行ったら、猫ちゃんがいた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200226165755j:plain

業務の時に話題になったが、漫画の猫村さんがTVミニドラマになるらしい。しかも扮するのは松重豊サン!似合いすぎ、つかシュールw

f:id:rockmutsumi:20200226170030j:plain

f:id:rockmutsumi:20200226170052j:plain

そんな動物園前から歩いて、スーパー玉出近くの立飲み行ったら、常連らしき方と音楽やら映画の話でスゲー盛り上がった!

f:id:rockmutsumi:20200226170153j:plain

ヤン・シュヴァンクマイエル監督の話が通じるなんてビックリw

f:id:rockmutsumi:20200226170222j:plain

締めには音楽仲間の1人とお会いして夕ご飯。

f:id:rockmutsumi:20200226170244j:plain

f:id:rockmutsumi:20200226170305j:plain

たぬき蕎麦に、かやくご飯も食べたし、さて夜行バスに乗って帰ります。

久しぶりの大阪、忙しかったけど任務完了したし、余暇も楽しみました!現地でお付き合いいただきました皆様、ありがとうございます!またご一緒しましょう( ^ω^ )

でわでわ。