40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

緊急ヤギさん!からのコタツはじめました

どもです。

やはり。朝から腰が痛い(T_T)やはり調子こいて自転車メンテをやったのが良くなかったか。しかし、昨日やったから今朝のうちにレース用機材確認と積み込み出来るから有難いのだが。

f:id:rockmutsumi:20191111182053j:plain

なんだかんだ言っても、痛いもんは痛いし、明日は車移動で腰に負担かかるから、ヤギさんへ飛び込み早めの処置をお願いしました。スグにラクになったし、更に新しいヤギさん体操が追加されました( ^ω^ )ありがとうございます!

そして何か寒くて仕方ないから急遽、出した!

f:id:rockmutsumi:20191111182337j:plain

我が家でコタツはじめました( ^ω^ )出来れば週末の遠征明けに出す予定だったけど、他に暖房器具がない我が家なのでw今日からコタツ猫だぜw熱燗やら鍋も最高だよんwww

今日の夕ご飯(´∀`)ミーゴレン!

f:id:rockmutsumi:20191111182602j:plain

マレーシア土産でいただいたミーゴレンの素を、業務スーパーで買ってあったミーゴレンの麺で使い仕上げたら旨いワケですよ‼︎

f:id:rockmutsumi:20191111182631j:plain

f:id:rockmutsumi:20191111182655j:plain

具はこんな感じw

f:id:rockmutsumi:20191111182720j:plain

しかもパッケージの写真どおりの仕上がりでビックリw

f:id:rockmutsumi:20191111182800j:plain

かなりの量が出来たけど、2人でペロリいただきました( ^ω^ )Kさま、御馳走様でした‼︎

美味しくて食い過ぎたが、明日は早いから早く寝る!

でわでわ。