40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX自走で小貝川

どもです。

朝は昨夜の雨が路面にチョイと残ってました。

f:id:rockmutsumi:20191209211054j:plain

そんな肌寒い朝、少し気温が上がったタイミングで支度して、9時に自宅出発。シクロクロスで久しぶりの冒険ランド、しかも自走移動( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191209211434j:plain

もしかしたらBOMAドーラⅡちゃんでは、お初の小貝川かも( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191209211502j:plain

良き天気で気持ちよく、ビシビシと走らせていただきました。これも冒険ランドのメンテをしていただいている取手市と関係者の皆様のおかげであります。ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20191209211703j:plain

帰りに、いつも走る練習コース途中にある和菓子屋さんに初めて行ってみた。

f:id:rockmutsumi:20191209211820j:plain

焼芋ようかん絶品でした!バターと白餡、サツマイモの紅あずまを使っているそうですが、蒸して仕上げる芋ようかんでなく表面を軽く焼いて仕上げていて、まさに焼芋のような食感、口当たりが素晴らしい!もっと早く行けばよかったw

f:id:rockmutsumi:20191209212019j:plain

今日のコース、行って来いやなぁw

f:id:rockmutsumi:20191209212049p:plain

クランク型のパワーメーター付けたからパワー値が出るようになりました。

f:id:rockmutsumi:20191209212137p:plain

しかし、何だか低くパワー値が出ているよーな、うーむ。

f:id:rockmutsumi:20191209212220p:plain

結構、行きも帰りも踏んだハズなのに数値低い。いちおう帰宅してから、ロードに付いてるホイールハブ型のパワーメーターと数値比較。しかし実数値は余りズレなし。ようはクランク型だと左右差がキッチリ出てしまうようで、私はクランク左側に付いてるパワーメーターなので左側が踏み弱い!というコトなのでした。むむ。以前にジテ通ハウスの原田さんに指摘されたコトが如実に出ている。何とかせねば!

f:id:rockmutsumi:20191209212747j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )ペンネ茹でて、ソースは鶏モモ肉と茄子など野菜たっぷりカレー豆乳仕立てで。

f:id:rockmutsumi:20191209212838j:plain

Essenのシクロクロスを観ているんですが、女子エリートで3位に入った若い可愛い選手の眉の形が特徴的で( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191209212909j:plain

エリカ・ギャビンに似てるなぁと<カルト映画好きにしか分からんネタw

f:id:rockmutsumi:20191208202308j:plain

時代とか流行って周るんかねーw

でわでわ。