40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

葛尾村トレーニングキャンプ2日目

どもです。

f:id:rockmutsumi:20190803224906j:plain

今日も朝から暑いけど天気良い!あぜりあ館ではラジオ体操を開催( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190804062109j:plain

私は、せせらぎ荘で新しく始まったモーニングコーヒーサービスをいただきます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190804064551j:plain

地元のヨーグルトも飲んで準備万端!

f:id:rockmutsumi:20190806180836j:plain

8時半に、あぜりあ館へ集合!が、またまた皆様早く集合したので、早目に走り出し( ^ω^ )基本

コースは昨日と同じく。今回は参加者がトレーニングキャンプに慣れているうえに、ツールド葛尾村参加選手もいて予めコースを熟知しているので、各々の走りに合ったトレーニングをしてもらいました。

f:id:rockmutsumi:20190806181505j:plain

なので、私とスドーマンも自己ペースに合ったトレーニングを出来ました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190804121930j:plain

あぜりあ館への再度集合時間となる昼12時まで、皆様には葛尾村をたっぷり走っていただきまして。更に昼ご飯に!と、村つくり公社からのご厚意で、ツールド葛尾村名物のカレーまでいただきました!

f:id:rockmutsumi:20190804121926j:plain

ジャガイモごろごろな懐かしいカレー、すごく美味しいんです(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190804124013j:plain

一緒に出していただいたキュウリの浅漬けも美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20190804121824j:plain

おかわりもいただき、話も盛り上がり( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190804121856j:plain

無事に葛尾村レーニングキャンプ2日間が終了!皆様お疲れ様でした( ^ω^ )

5月のプレ開催から、6月、7月、そして今回の8月と4回にわたり実施した葛尾村レーニングキャンプ。開催協力いただきました葛尾村つくり公社の皆様、そして宿泊先のせせらぎ荘にイロイロお世話になり、おかげ様で無事に終了することが出来ました。本当にありがとうございます‼︎

開催ごとに気がついたコトを意見交換しながら、素早く対応いただいたのも非常に助かりました。またご参加いただいた皆様には、実施の意図を汲んでいただき貴重な意見をイロイロ頂戴することが出来ました。今期は実施終了ですが、いただいたヒントを反映して更にブラッシュアップして、来期のキャンプ開催に繋げますので引き続きよろしくお願いします!

f:id:rockmutsumi:20190804125318j:plain

しみちゃん、また来るね(´∀`)

でわでわ。