40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

春のしもふさクリテお手伝い

どもです。

今日は千葉県成田市・下総運動公園フレンドリーパークにて「春のしもふさクリテ」の開催!地元ですし、いつもイロイロとお世話になっておりますので、須藤家総動員(といっても牛とスドーマンの2匹のみだけどwww)でお手伝いでお邪魔しに行ってきました。

Guideline | チャレンジリーグ18

朝から天気良い!ちょっと風が強いけど何とかなりそうで良かった。

f:id:rockmutsumi:20180521192741j:plain

f:id:rockmutsumi:20180521192757j:plain

本日のコース安全を見守るオッチャンwww先日、いただいた帽子が似合いすぎ!

f:id:rockmutsumi:20180521192821j:plain

マトリックスチームによる安全講習会の後、いよいよレースがスタートしますよー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180506072218j:plain

f:id:rockmutsumi:20180506111408j:plain

キッズレースのスタート、に体操服のお兄さんがいるよーーーwwww

f:id:rockmutsumi:20180521192838j:plain

随分と背中とかがデカくなったなあ、真鍋サン!www<本当は佐野選手だしwww

f:id:rockmutsumi:20180521192849j:plain

そう、その佐野選手が体操服のお兄さんなのだ!!<コスプレ好きなのだwww

f:id:rockmutsumi:20180521192901j:plain

ランチでいただいたジャークチキン、マジで美味しかった!!ビールがほしくなるw

f:id:rockmutsumi:20180521192915j:plain

f:id:rockmutsumi:20180521192928j:plain

f:id:rockmutsumi:20180523163211j:plain
※撮影:Takashi Saito


牛、仕事中(のフリw)。

f:id:rockmutsumi:20180523163054j:plain
※撮影:Takashi Saito

f:id:rockmutsumi:20180523163140j:plain
※撮影:Takashi Saito

 

f:id:rockmutsumi:20180521192942j:plain

f:id:rockmutsumi:20180521192955j:plain
※撮影:Takashi Saito

今回も耐久レース安全管理、キッズレース伴走、からのゴールでの周回管理お手伝いとDNFチェック、締めは表彰式プレゼンターにジャンケン大会!スドーマンもいろいろヘルプありがとう!

f:id:rockmutsumi:20180521193044j:plain

120分耐久レースのスタートから途中まで安全管理で伴走したのですが、4日の疲れがチョット出てしまって、腰がヤバクなったので途中で離脱。その後は、キッズレース伴走と周回管理で、ずっと立ち仕事だったためセーブしておいて正解でした。


朝から最高の天気で、GW最終日の良い思い出になったら嬉しいです( ^ω^ )皆様お疲れ様でした‼︎

でわでわ。