40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城シクロクロス第4戦・土浦ステージsupported by 田島屋

どもです。

今日は「茨城シクロクロス第4戦・土浦ステージsupported by 田島屋」の開催日!MC牛は朝から大会進行と実況を担当します( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190224061744j:plain

綺麗な朝焼け、その中を土浦市が由来のマクロス「愛おぼえていますか」からスタート。探し回ってオーケストラバージョンで。コレが朝焼けに合って良かった( ^ω^ )

 

f:id:rockmutsumi:20190224074141j:plain

今回もネタを揃えて大会を盛り上げます!

 

f:id:rockmutsumi:20190224074224j:plain

サンディちゃん( ^ω^ )相変わらず、とてもお利口サン!

 

f:id:rockmutsumi:20190224061416j:plain

あら?こんなところに子牛ちゃん⁈

 

f:id:rockmutsumi:20190224153044j:plain

ばあ(´∀`)いやーん!可愛いっ‼︎<悶絶www

 

f:id:rockmutsumi:20190224153048j:plain

可愛いので捕獲じゃwww

 

f:id:rockmutsumi:20190224153114j:plain

御好評なので、今回もギョーちゃんことベテラン佐々木選手のゲスト解説を男子カテゴリー1でお願いしました!いつもありがとうっ‼︎ 撮影はTanneさん

 

f:id:rockmutsumi:20190227085618j:plain

ココからはRIOカメラマン撮影の午後表彰写真を。実は未就学児のチビちゃんなんですが、なかなか素晴らしい写真なので一挙に掲載させていただきます‼︎

 

f:id:rockmutsumi:20190227085636j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20190227085714j:plain

ちょ、こんな味のあるショット、スゲ!

 

f:id:rockmutsumi:20190227085730j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20190227085750j:plain

お母さんの優勝に立ち会う息子さん。ちなみに息子さんも入賞( ^ω^ )この顔の瞬間を捕えるか。うーむ凄い。

 

f:id:rockmutsumi:20190227085808j:plain

アスリチューン愛用していると、表彰台でも咥えたくなるのは分かりますw

 

f:id:rockmutsumi:20190227085822j:plain

セント・ポールの御加護を受けて上のカテゴリーでも頑張って!

 

f:id:rockmutsumi:20190227085842j:plain

コレもナイスなショットだなあ。

 

f:id:rockmutsumi:20190227085900j:plain

そして大会のトリを飾ったキッズレースの入賞者たち‼︎

 

f:id:rockmutsumi:20190227085934j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20190227085920j:plain

 

f:id:rockmutsumi:20190227085951j:plain

ココまでがRIOカメラマンの撮影。しかし、ホント上手いなあ。しかも撮影の時に「こっち見てぇ!」って可愛い声で言うから目線が優しいショットが多いね。

ま、元のアルバムを見ると表彰の合間に、ちょこちょこ土浦市のマスコットキャラつちまる君の写真が挟まってたのも面白かったがwww

 

 

f:id:rockmutsumi:20190227090018j:plain

女子L2+3の入賞者たち。早くL1に上がるよーにw 撮影:Takashi Saito

 

f:id:rockmutsumi:20190227090036j:plain

大金星!撮影:Takashi Saito

 

f:id:rockmutsumi:20190227090050j:plain

つちまる君お疲れ様!撮影:Takashi Saito

 

f:id:rockmutsumi:20190227090104j:plain

撮影:Takashi Saito

そして何より。今大会のメインスポンサーとして参加賞にはオリジナルアイテム「米タブ」、更に入賞選手達には地元の茨城産こしひかりを沢山ご提供いただきました、株式会社田島屋の田島社長、表彰式にも立ち会っていただき、ありがとうございました‼︎

 

f:id:rockmutsumi:20190224135751j:plain

れんこん入りカレーコロッケで命を繋ぎましたw<MC業務中は基本、ほとんど食べられないのだ( ^ω^ )

 

f:id:rockmutsumi:20190227090723j:plain

撮影:Takashi Saito

参加選手の皆様、会場にお越しいただいた皆様ありがとうございました!おかげさまで無事にレースは終了。スタッフの皆様お疲れ様でした!

 

f:id:rockmutsumi:20190224193231j:plain

かなりお疲れモードだったので、頑張って一気に帰宅してから近所のジョイフルで夕ご飯な打ち上げ(´∀`)カンパイ!

 

f:id:rockmutsumi:20190224194730j:plain

寒いから熱燗を追加w

 

f:id:rockmutsumi:20190224195436j:plain

スドーマンはデザート追加。今回もよく頑張ったね(´∀`)

 

f:id:rockmutsumi:20190227090355j:plain

でわ又!次回の3月、茨城シクロクロスの最終戦、城里ステージでお会いしましょう‼︎

f:id:rockmutsumi:20190227100656j:plain

日本シクロクロスの未来を見つめるオッさんとオバはんw撮影はKouji Okamoto 

でわでわ。