40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

移動、コース試走

どもです。

朝6時起床。6時30分に出発。今日は東北CX猪苗代の会場に移動!!

f:id:rockmutsumi:20171118102039j:plain

猪苗代湖といえば磐梯山会津磐梯山はー、たかーらーのーやーまーよ!!見えてきました!

お昼過ぎにレース会場着。まずはスドーマンとコースを長靴で歩く。レース会場は食堂に土産物などのショップ、宿泊施設に温泉まで隣接している便利な作り!しかも歩いていける距離にコンビニまであります!

f:id:rockmutsumi:20171118102443j:plain

では早速、食堂を利用してみましょー。昼ごはんに白べこラーメン、いってみましょー!

f:id:rockmutsumi:20171118115020j:plain

ミルク仕立ての優しい味でウマウマウー<オノセさん風にw

マジで美味しかった。これはアタリでした!!

昼ごはん後には、直ぐに自転車出してコースそばを走る。今回のコースはホテル敷地の林と、湖畔の砂浜を組み合わせたコース。2年前の中国・北京で行った海南島の会場がホテル敷地内のコースだったのだけど、非常に便利でラクだった。やはり会場と施設が近いのはラクだなあ。14時から15時くらいまでコース試走をスドーマンとする。

試走後、スドーマンはちょっと風邪引いてるみたいなので、スグにレース会場内の「レイクサイド磐光」にチェックイン、温泉に入る。全てが近いので素早く対処できるのが有難い!

f:id:rockmutsumi:20171119071201j:plain
広々としたロビーには暖炉まであるしー。

f:id:rockmutsumi:20171118183815j:plain
食事は消化に優しいものばかりで助かった。しかもバイキング形式なので好きなものが食べられるスドーマン向けw

f:id:rockmutsumi:20171118161634j:plain
それに一足早くコレをゲットできた!!あとは腰の調子がマトモになればなあ、まだ動かすと、ちょっと痛いしwww

でわでわ。