40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休みで緊急やぎさん

どもです。

今日は、明日からの遠征の準備とか片付けとか、掃除をいそいそとしておりまして。

んで夕ご飯に「ちょっと凝ったものを」とグラタンなんか作っちゃったりして。

f:id:rockmutsumi:20171130192028j:plain

で、さて、夕ご飯食べたし、食器を下げようと立ち上がったら「あれ???」

腰痛が、腰痛が!!!!時計を見たら夜8時前・・・間に合うか!

慌てて、やぎ整骨院に飛び込んで「腰が!!」と泣きつく牛w

f:id:rockmutsumi:20171117182038j:plain

早速、診察していただくと「ギックリではないです、さらに腰そのものではないです」。

え?ということは?「えーと、股関節がロックしちゃって、腰にきているみたいです」とのこと。早速、股関節周りから足首とかも調整していただく。

最初よりは痛みは落ち着いたけど、立ち上がったり曲げたりするとギクシャクするし痛いし。明日は移動なのになー、まいったなー。

でわでわ。