40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで神崎周回とオフロードコース探索、からの会食

どもです。

少しは腰の痛みが落ち着き、更に動かさないと固まっちゃうのでシクロクロスバイクで練習。スドーマンと神崎周回、からの新規オフロードコース探索。

f:id:rockmutsumi:20191114162802j:plain

周回はシッカリ走り、その後はポカポカ陽気の中を徘徊して帰宅。

今日の昼ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191114162913j:plain

スドーマン夕勤なので、昨日仕込んだ豚汁に浅漬け、目玉焼きで。

f:id:rockmutsumi:20191114162944j:plain

お腹いっぱいになって眠くなるタイミングで出勤はツライよねーw頑張れ!

f:id:rockmutsumi:20191114163015j:plain

昨日は腰が様々な理由により痛くて辛かったが、今日は走れたし症状が落ち着いたので家事を済ませて支度して、都内へ早めに移動開始。

f:id:rockmutsumi:20191114163317j:plain

蔵前の近くまで行けたので、インドご飯作りの材料を買出し。チャーキーチャートマサラとキッチンキングというミックススパイスが残り少ないし、他にも買いたいブツがありましたが、どちらも入手出来た!更に前から探していたドーサミックスの小さめパックも見つけてイロイロ買い込めた。ウヒウヒ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191114163629j:plain

順調に買出し完了し時間が出来たので、行ったことがなかったスカイツリーの麓にあるソラマチタウンという所を徘徊。リラックマショップは可愛いけど、特に他は見るものナシw食事のラインナップもザッと見たけど、ま、なーるほどな感じwww

f:id:rockmutsumi:20191114164031j:plain

ボチボチ待ち合わせの時間になったので移動したら、愛しのブラック師匠がお待ちかね( ^ω^ )わざわざ師匠から連絡いただき、美味しい焼肉屋サンに連れて行っていただくのでした。

で、実はもう1人ゲストが、と見たら知り合いの師匠フアンのお巡りさんと私ウッカリ見間違えw初対面なので伺ったら、ほぼ毎日拝読している日記ブログの作者でもある作家さん!コチラの方も師匠フアンなので、いつかはお会い出来るかも?とは思ってましたが、まさかこんな嬉しいシチュエーションになるとは!

ココからは、ブラック師匠オススメの間違いない美味しい焼肉屋サンで、それはそれは美味しい分厚いカットの肉盛りやら、柔らかいホルモン、豚も美味しく。更には話題が広くて楽しく盛り上がって写真を完全に撮り忘れてしまいましたwww

本当に素敵な会食で、お腹も気持ちもシアワセいっぱい!しかも早めに解散して遠方の私もサクッと帰宅出来て助かりました。またブラック師匠は勿論ですが、作家A様ともご一緒したいです。あー月末の師匠の会には行きたいなあ。

でわでわ。