40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ブラック師匠の毒演会、からの新年会

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200115220658p:plain

昨夜、日本との時差が約7時間のヨーロッパ各国ではシクロクロスの国別選手権を開催しておりました。既にアメリカや日本、あと季節が逆のオセアニアは選手権開催スミでしたが、シクロクロスが盛んなオランダやベルギーなど欧州の選手権は盛り上がったみたい( ^ω^ )画像は各国の女子エリート国別選手権の今年のチャンピオン達!中国のシクロクロスレースで知ってる選手が入ったり、逆に連覇ならなかったり。ま、2000年の時に私が日本チャンピオンとして、この中に居たのが信じられないw

今日は朝から久しぶりに穏やかな陽気。なのでロングでも走ろう!と思いましたが、ちとお疲れモード。スドーマンと相談して私は練習お休み。スドーマンは朝ご飯食べてから走りに行きましたw

私は昨日、ブラック師匠のお弟子さんのブラ坊さんから「新年会いかがしますか?」と確認のお電話いただきまして。で、これは絶妙なタイミング!と出席の回答。更に毒演会へ行けることに(´∀`)やったあ!

先ず、昼前に自宅から三越前日本橋亭へ。コチラでブラック師匠の毒演会。けんげしゃ茶屋、羽団扇、柳田格之進、六尺棒と四席たっぷり!細かいネタの入れ込みが巧みで面白かった‼︎ 

f:id:rockmutsumi:20200115220010j:plain

会の後は、年始の日暮里を散策( ^ω^ )そしてブラック師匠ファンの新年会で大木もんじゃへ!

f:id:rockmutsumi:20200115220058j:plain

久しぶりのエアーズロック肉!コレが脂程よく美味しい!

f:id:rockmutsumi:20200115220217j:plain

真打のもんじゃ最高!

f:id:rockmutsumi:20200115220255j:plain

会話の内容が濃すぎて最高!気合い入れて明日からの活力へ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200115220330j:plain

新年会が早いスタートだったから早く帰ってきました。最寄り駅のイルミネーションが味わい深いw

f:id:rockmutsumi:20200115220532j:plain

そんな最寄り駅にあるイトーヨーカドーが最終営業日なので、様子を見に行ったらシュール過ぎる風景がつらくて早々退散。結局トライアルで買い物してしまった。

f:id:rockmutsumi:20200115220613j:plain

日暮里でいただいたシベリアの、シミジミした甘さと美味しさに一息( ^ω^ )御馳走様。

でわでわ。