40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

土浦ステージのコース設営と試走

どもです。

今日は明日開催の茨城シクロクロス土浦ステージのコース設営!朝6時に設営機材を積んで移動開始( ^ω^ )牛久大仏様、おはようございます!

f:id:rockmutsumi:20190223081913j:plain

チカラ仕事の前にはガッツリ食べないとね!牛小鉢を追加する牛w

f:id:rockmutsumi:20190223074454j:plain

9時に集合、ご挨拶と本日の割り振りを軽く打ち合わせして設営作業を開始(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190223114636j:plain

花粉やら土ほこりが凄いけど、R×Lのバフなら簡単にブロック出来るから便利!あ、バンクシーじゃないよwww

f:id:rockmutsumi:20190223120840j:plain

昼弁当がオムライスだなんて!お洒落ランチ( ^ω^ )量も丁度良かった。若者で食べ盛りは2つ食べてたw

f:id:rockmutsumi:20190223124236j:plain

中の人などいない‼︎www

f:id:rockmutsumi:20190223181458j:plain

午後3時ぐらいにはコース設営に目処がついたから、着替えてコース試走。で、やはり試走するとアレ?な箇所を見つけるので、またコース修正したり、足りない箇所を足したりで5時過ぎに作業終了。日暮れには間に合った!

皆様お疲れ様でした( ^ω^ )で、帰りのコンビニで一杯w

f:id:rockmutsumi:20190223195647j:plain

更に帰宅してから、昨日の残り物をツマミながら一杯w明日は牛の出番です(´∀`)

でわでわ。