40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から土室、成商登坂、からのヤギさん

どもです。

明日の支度だの事務処理しつつ、暖かくなった昼頃にロード練習。結構、足にダルさが出ているので、工業団地から土室をペダリング確認な感じで。しかし成商登坂では刺激入れした。ガンバレたw

f:id:rockmutsumi:20190222233819p:plain

約50kmを2時間。最初は暖かく汗をかくぐらいだったのに、途中から曇ってきて急激に冷えてしまい、お腹の急降下(T_T)なかなか途中にトイレがないので、あまり刺激しないように走ってコンビニに飛び込む。

f:id:rockmutsumi:20190222233836p:plain

で、ギリ間に合うwちょい長いグラブのブランク前がギリギリガールズ状態な時っすwww

夕方にはヤギさんでホグホグ!

f:id:rockmutsumi:20190222235243j:plain

かなり背中パンと足パンになってたのと、右脚に変な負荷をかけるクセが又出てしまい、足首が違和感あるので調整していただく。

違和感の原因は深刻ではなかったけど疲れが溜まってたみたいなので、今日は体操チェックなし。明日から再開します!


今日の夕ご飯(´∀`)中国レース遠征では毎回、美味しくて新しい食の出会いがあります。その中で材料さえ見つかれば作りたいし、作れるかも?と思った麺料理。その麺をレース遠征中の内モンゴルでゲット( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190222192216j:plain

あまりコシはないけど、滑らかで食べやすい平麺の乾麺。これを茹でて中華醤油味で炒めて仕上げたら、ほぼビンゴな味に!

f:id:rockmutsumi:20190222195717j:plain

胡麻油を効かせて、自分は麻辣ペッパーをかけたらビールにも合う‼︎ 

f:id:rockmutsumi:20190222195747j:plain

あー、馬勝った

f:id:rockmutsumi:20190222234029p:plain

勝馬投票券はほどほどにw

でわでわ。