40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから神崎周回、実家突入

どもです。

久しぶりにレース参戦も運営もない週末。なので、ゆっくり2人で走りに行く。ロードで外を走るのも久しぶり( ^ω^ )

ただ昨日の降雪の影響も考えて、万が一道が凍結してる箇所があってもラインが選べる広い道幅のルートを走る。

f:id:rockmutsumi:20190202132458j:plain

エコマインから桜田権現、からの神崎周回ルート。帰りは下総を通って、カヌレの美味しいパン屋さんでお目当のカヌレに、フルーツケーキをゲット(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20190202202301p:plain

なんだかんだで約3時間半を75km、やはり路面凍結の場所もあったけど、安全運転で無事帰宅!

f:id:rockmutsumi:20190202153638j:plain

昼ご飯食べてから、たまには実家に帰らないと!ということで、スドーマンが大好きな高速バスに乗って東京駅経由で移動。

f:id:rockmutsumi:20190202182516j:plain

実家に突入したらスゴく懐かしいブツが出てくるw

f:id:rockmutsumi:20190202182512j:plain

30年前のTOJ蔵王ステージの参加記念品!

f:id:rockmutsumi:20190202182525j:plain

下総で買ったカヌレとフルーツケーキを手土産に持って行ったのに、自分達で平らげてコーヒーまで飲み結局、何をしに行ったのか分からないまま帰宅www

f:id:rockmutsumi:20190202183251j:plain

スドーマンの母上に謁見( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190202185328j:plain

帰りは懐かしい雑色の街を歩き、成田へ帰りました。

f:id:rockmutsumi:20190202212945j:plain

自宅最寄り駅のサイゼリヤが夜11時まで営業なので、飛び込んでオーダー(´∀`)お腹すいたぁ!

f:id:rockmutsumi:20190202212950j:plain

早く食べよう、としたら、スドーマン何やら見てる( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190202212959j:plain

シクロクロス世界選手権に夢中な我が家ですw

でわでわ。