40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

青山2回と神崎周回

どもです。

f:id:rockmutsumi:20200719073059j:plain

コチラはフランク・ザッパ御大1982年リリースの名盤「たどり着くのが遅すぎて溺れる魔女を救えなかった船」。悲しいニュースありました。若くて素晴らしい才能でした。合掌。

f:id:rockmutsumi:20200721083451j:plain

気を取り直し。業務スーパーで買っていた冷凍エッグタルトを、オーブントースターで焼いてみたら美味かった。

f:id:rockmutsumi:20200721083608j:plain

午前中にサ行してたら天気が良くなってきたので急遽、支度してスドーマンとロードで外へ!コースは下総平坦から青山2回、からの神崎周回で再び下総平坦。

f:id:rockmutsumi:20200721083750p:plain

下総平坦で50分近く脚を回してから、青山の登坂へ。先ずは消防署登坂ルート。

f:id:rockmutsumi:20200721083849p:plain

青山2回目。小松からの平坦を頑張ってみた。

f:id:rockmutsumi:20200721083922p:plain

そして神崎周回途中から。最後の神社登坂がキツすぎた www

f:id:rockmutsumi:20200721084011p:plain

ラストに1km、ド向い風だったからスドーマンに引いてもらってスピード乗ってから前に!キチーわ www

f:id:rockmutsumi:20200721084152p:plain

全体。メリハリある練習でけた( ^ω^ ) ちと蒸し暑かったけど気持ちよかったぁ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200721084232p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200721084330j:plain

夕方行った買い出しついでに、スーパーで半額になってた鰻重!

f:id:rockmutsumi:20200721084354j:plain

あとはテキトーw 

f:id:rockmutsumi:20200721084423j:plain

夫婦で体重100kgどころか、96kgになっちゃうからバテないように沢山食べないとイカン!w

でわでわ。