どもです。
土日のレース運営お手伝いで疲労マックス。月曜も動けず昨日まで3日間、練習休んでしまった。
しかーし。こうなることは想定してまして、先週は詰め詰めで練習していたのでした( ^ω^ )が、さすがに今日は乗らないとヤバいのでヤル。
火曜はBクラスのグループライドがあるんだが、ちょいと無理なのでCクラスの別のライドにする。
久しぶりにチームイタリーのグループライドに参加。コースはトリプル・ツイストを60分。
2.6-3.2w\kgというライドなんだが、リーダーのグルートによると、コア負荷は2.7-2.8だって。グルートw
まあ、女子ライダーがリーダーだと細かく決めたがるからしゃーないわな。
途中のジャービスKOM、1回目は3分ぐらいで。
スプリントセグメントは13秒台だから、まあまあかな?と思ったら2ヶ月の自己ベストだったわw
ズイフトKOMは4分半を切っていた。悪くないわ( ^ω^ )
2回目のジャービスKOMは3分切って2分50秒、ヨシ。
KOM以外はマッタリ走り。ラストはフリーワット。
疲れが抜けてなかったから、これぐらいの負荷と心拍で助かった。
ラストのゴールスプリントはボチボチでw
意外に5秒が418w出ていたし、キリッと走れたからヨシ( ^ω^ )
バタバタしていたから夕ご飯は手早く支度w
小野町で沢山いただいた野菜から、ズッキーニと玉ねぎ、茄子でトマトソース作ってスパゲッティに。
今日も朝から暑かったから一杯w
でわでわ。