40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで幕張往復

どもです。

今日からスドーマン三連休( ^ω^ )なので、私のシクロクロス練習にお付き合いいただきます!w

朝から良い天気!少し肌寒いけど、日中は暖かくなるみたいなのでシクロクロスで幕張往復。7時半頃にスタートして近所を見渡すと、落花生の収穫真っ盛り!

朝早いから、多分昨日とかに掘り出した落花生を逆さまにして干してる。これが見られるのも地元ならでは。

しばらく走っていたら、四街道辺りの道端でアヒルちゃんが迷子になっているのをスドーマンが発見。無事に保護しましたw

早速ハンドルにつけたら凄くフィットしてるんですがwww可愛い!

幕張到着。空が秋の色で真っ青、綺麗!

先ずはスラローム練習から。

パンプからのキャンバー練習とか。芝刈りしてあったから走りやすくなってた。有り難い!

ヒルのお父さんとイロイロ組み合わせて、スキル練習を1時間ほど。


www.youtube.com

帰り道に昼ご飯。ヤマザキストアで懐かしいドリンクを( ^ω^ )つぶつぶオレンジ美味しい!

佐倉まで戻ったら、ちょうど秋祭りの山車が通りかかりました。秋だねー。

三連休の初日なので、いつも以上に車に気をつけて走って、無事帰宅。

最短ルートで帰ったけど大体85kmは走れたからヨシ( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )焼きそば定食w

ハムカツもあったから一緒に。明日は遠出の予定だから、早く寝ましょ!

でわでわ。