40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードでエコマインから赤池、神崎

どもです。

今日も早起きして、暑くなる前に走ってきちゃいます( ^ω^ )

4時に起きて、明るくなってきた5時半にスタート。そしたら丁度、綺麗な日の出が見られたわあ(╹◡╹)

なんだか雲の具合で光が差して凄く素敵だわあ!さあて、行ってきます!

エコマインから赤池、そして神崎方面へ、ロードでスドーマンと走ります。スタート時は涼しいので、かなり良いペースで走れるんですが、8時過ぎると暑くてヤバい。今回も赤池セブンイレブンで休憩しているうちに、マジヤバな暑さになってしまいましたわ。ひー。

途中でもマメに水分補給しているんですけどねー。特に使っている、このボトルは保冷ボトルで氷も入れて冷え冷えドリンクが飲めるんですが、それでも追いつかない!

だから帰り道はニョロニョロ走行で。ついでに成田ゆめ牧場にも立ち寄り。

まだ開園前なので外から、ゆめこチャンにご挨拶( ^ω^ )そういえば前半で別の牧場も通りかかったが、挨拶したら少しだけ牛サンにビックリさせてしまった。ごめんなさい!

昨日と同じぐらい、約80km走れた。無事帰宅したら、すぐに水シャワー浴びてクールダウンを。コレやるだけで火照りが落ち着くから大事だな。

午後は先週のレース写真整理とレポートをまとめて、テキスト全て書き上げ。スドーマンは私のシクロクロスバイクをメンテナンスしてもらう。10月下旬にはCXシーズンインだもんねー。レポートひと段落したら夕ご飯作るぞ。久々のインドカレー

今日の夕ご飯( ^ω^ )結構、本格的なカレーディナーになったわw

お米が残り少ないから、業務スーパーチャパティ焼いたw

鶏もも肉をヨーグルトとタンドリーマサラ、レモン汁で漬けて、茄子とカボチャの具にヨーグルトごと鶏肉入れたら、まろやかインドカレーが美味くできた!

私はレモンスライスの入ってる例のレモンハイを合わせて。

スドーマンはチャパティだけだと物足りないので、パンを追加。この機会にバスマティライスが手に入れば嬉しいなあ。都内まで買いに行けば安いんだがなあ。むー。

でわでわ。