40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、レベル52に

どもです。

最近、自転車の違反取り締まりが厳しくなっているらしい。

まあ、信号無視や逆走は危ないけど、大人になるほど自転車の安全な乗り方を忘れて乗り回しているから、簡単なスクールがあるとイイよね。小学校だと教わる内容を大人でも気軽に参加できて、講師は近所の自転車選手。宇都宮ブリッツェンは定期的に所属プロ選手が教えてる安全教室があるけど、他の地域にも広がってほしい也。私?教えられますよー(´∀`*)

今日は軽く脚回し。だからズイフトメニューでなく、フリーライドで先ずはネオ京のネオンフラットをフラフラw

10分ほど走っていたところで、Cペースライドのペーサーを見つけたのでジョイン。付いていったらトレースコースが正にネオンフラットだったらしくビンゴ!そのまま切り替えず付き位置で走る。

最近ペーサークラス別でも複数いて、今回はCクラスペーサーのユミちゃん!「私で早かったら、ココちゃんに乗り換えてね」と言われたけど、いやちょうどイイっす( ^ω^ )よろしく!

レベル52に上がって、1980年代キットとやらをいただいたが、さて何だろ?ニューロマンチック系かな?www ついでにスプリントジャージも獲得w

程よい刺激で60分、ペースライドをユミちゃんと。

少しずつペースが上がる感じが良かったかな。

心拍が145から150ぐらいだったみたいだから、ほどほどに刺激あったかな。

意外とパワー出ていたので、ダウンを長めにして全体で50km走って終了。

午後から週末のリーグ準備などサ行。合間に洗濯やら片付け。

今日の夕ご飯( ^ω^ )レンコン使ってキンピラ以外のものを作ってみた!

鶏肉に片栗粉まぶして揚げ焼き、レンコンは厚めに切ってカリッと焼き、オクラも加えて甘酢タレを絡めて出来上がり!

ジャガイモのサブジ=カレー仕立てもチャチャっと。

レンコン大好きスドーマンも納得でした!キンピラ以外なら、たまにはコレもいいかもねー。

でわでわ。