40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、三浦海岸へ取材

どもです。

今日は朝から取材で神奈川県は三浦海岸方面へ。電車で約3時間かかるので早めに支度。ちとスドーマンが具合悪く心配だが、すでにカメラマン手配やらアポ取りも完了してるので予定通りに出発だ。

早めに出発して、ゆっくりママチャリで駅へ移動していたら防災放送で高温注意報が。焼き牛にならないように、いってきますw

京成と京急を端から端まで乗り継いで、終点の三崎口へ!

阿部カメラマンが昼の待ち合わせにしてくれたので、取材の事前打ち合わせを兼ねて駅前の食堂へ。三浦名物のマグロ丼にありつけたうえに、なかなか美味しくて満足!

更に暑い中、渡邊選手の旦那が車で迎えにも来ていただきました。マジでヤバい暑さだったので助かります!

そして、全日本マスターズ選手権ロードチャンピオンの渡邊瑛里選手インタビューから取材を開始。女子だけでなく、自転車を愛する壮年の目標とは?をお題にして様々な話を伺えました。阿部カメラマンは和やかな雰囲気作りにも活躍、いつもありがとうございます!夕方の少し涼しい時間を利用して、締めには外での撮影を。三浦海岸らしい素敵な場所で撮れて良かった。長い時間、家族ぐるみで渡邊選手に取材ご協力頂き、ありがとうございました!

帰り道に喉が渇いたから、新橋まで出て久しぶりにビアライゼでマルエフ樽生(´∀`)

お疲れ様でーす!

相変わらず旨いメンチカツに舌鼓。

カレー成分補給は、立ち食い蕎麦屋にある穴場なインドカレー

サラッとしたグレイビーに潜むスパイスが効く!

美味しかったから帰ろうwww やっぱ夜のネオン街はイイよねー!素敵な家族の物語、頑張ってテキストにまとめますぞい(╹◡╹)

ちなみにスドーマン、病院に行って検査結果はシロ。早く良くなれ!

でわでわ。