40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復

どもです。

今日も朝から暑くなるみたいだから、朝4時には起きて走らなければならない。出来るのか?

結果。なんと出来ましたwww

朝4時に起きて軽く朝食べて、5時にはスタート出来た!しかし眠い!w

しかし目が覚めるような、綺麗な蓮の花を見てシャッキリしたよ(╹◡╹)

ほぼノンストップで幕張まで行き、パンプ練習をミッチリ。

https://youtu.be/KTjXUn0woiM

今日は路面が乾いていて安定していたのと、前回は路面が濡れていて不安定な状態で何度も練習していたから、凄くバイクがコントロール出来て上手く走れた( ^ω^ )やったあ!

帰り道も早かったから、まだ蓮の花が咲いていた!

暑くなりだしたギリギリ、10時前には帰宅!

シャワー浴びてヘロヘロになっちゃったので、ひと休みしてからサ行。

夕方早めにサイゼリヤ!腹減ったからイロイロ頼んじゃった( ^ω^ )んまそー!

ウワサの新メニュー、ホウレン草のクタクタといふのを。どうやらオリーブオイルでホウレン草を柔らかく炒め煮したモノらしい。

コレに煉獄のタマゴといふ、トマト煮にタマゴをぶっ込んだのをオーダー。

そしたら、こうするしかないじゃないのよー(´∀`)白ワインに合うツマミになりました!

他にもイロイロ食べて腹一杯!帰りに買い出しして満足!明日も暑いから早起きの予定w

でわでわ。