40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復

どもです。

今日はスドーマンが有休取れたから、朝からシクロクロスで幕張行って練習します( ^ω^ )幕張CXには出ないけどねw

f:id:rockmutsumi:20211022111924p:plain

朝8時過ぎに出発して、10時ごろ幕張へ。正午まで練習してから、花見川サイクリングコースを通って帰るコース。

f:id:rockmutsumi:20211022112129j:plain

行きは出勤時間で裏道を駆使、帰りはランチで寄りたい場所があったので遠回りして、八千代の道の駅で昼ご飯!

f:id:rockmutsumi:20211022112302j:plain

平日だから空いててノンビリ。ウワサの潮ラーメンを初めていただきます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211022112716j:plain

スープは海の香りと柚子が効いていて、しかも脂くどくなく美味しい!具もアサリにムール貝、チャーシューの角切りが入ってウマウマ。麺はストレート細麺でスルスル食べられて満足(´∀`)また食べたい!けど、鯵の干物定食ってのも気になるw いやあ、美味しかった!また寄ろう!

f:id:rockmutsumi:20211022112747j:plain

自転車ラックがあるから、愛車の盗難や置き場に困らずに立ち寄れるのがイイよねー。

f:id:rockmutsumi:20211022112905p:plain

ラーメン食べてからは、かなりお腹いっぱいになって走ったからキツかったw でも練習はちゃんと出来たし、なんだかんだで100km走れたからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20211022113032j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )お手軽フライパンで作るパエリア!鶏モモ肉と茄子、缶詰トマトでやってみた。1.5合の白米に水350cc、ブイヨンと塩コショウで味付け。弱火で15分、からの強火で30秒でお焦げ作ったら火を止めて5分待つのだよ!

f:id:rockmutsumi:20211022113107j:plain

途中では赤子やスドーマンが泣いても蓋を取らないこと。何とか上手くいきましたw

f:id:rockmutsumi:20211022113122j:plain

オヤツは今日のライドの締めに立ち寄ったシャトレーゼ直売所で買ったチョコバッキー!日中、ある程度は走ったから許してw

でわでわ。