40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

MTBで芝山散歩

どもです。

今日は子供の日。朝から良い天気!

朝は片付けと掃除。ついでに週末のリーグ戦準備としてリーダー賞の目録パネルを作る。なんかイイ感じで出来たかな?( ^ω^ )

QNリーグは自転車を通じて子供達の成長を見守ります!

片付けが、ひと段落したタイミングでマウンテンバイク散歩に行くことに。

田植えが終わったばかりの芝山辺りを、スキル練習しながらユッタリと走ります( ^ω^ )気持ちイイ!

昼ご飯に、以前行った山武のスリランカカレー屋さんに着いたら何とお休み(T_T)仕方ないから芝山道の駅に立ち寄ったら、タイ料理の弁当がイロイロと!

ガパオライス弁当、どうかな?

おお!ちゃんと目玉焼きが半熟で、味付けが本格的(╹◡╹)んまい!

スドーマンの買ったカレーは、まあまあだったそうw

我が家近くの空き地かな?と思っていた場所に立派な門がついて、中を解放していたから覗きに行くw

岩崎久彌って、、、三菱財閥?ココもだけど、向かいにもデカい建物が新しく出来そうだし、何か始まるんかな?また様子見て来るかな。

てな感じでMTB散歩終了。40kmぐらいの良い塩梅で走れた。

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンのリクエストでスパゲッティ!

ロピアの粗挽き肉でミートソースを。

ブロッコリーは茹でてサラダに。

このチーズが旨い。ビールにあうぜ( ^ω^ )

でわでわ。