40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでUSアーミーグループライド

どもです。

明日からスドーマンは5連休、なので今日は足回し程度で走って、あとは片付けなど。

f:id:rockmutsumi:20200723145523j:plain

朝ご飯にホットドック( ^ω^ )昨日の買い出しでゲットしたマスタードが加わり、レリッシュにオニオン、ソーセージにケチャップとマスタードという王道スタイルが実現!旨いに決まってます!

f:id:rockmutsumi:20200723145819p:plain

ズイフトは、あまりキツくないのをチョイス。USアーミーグループライドはグループリーダーの号令がビシッと効くから安心して参加させていただけます( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20200723150005j:plain

いつものように、ビーコンのグループリーダーと同じ集団で有難く走ってました。

f:id:rockmutsumi:20200723150209p:plain

ところが!残りあと10分のところでズイフトがバグっちゃったらしくて、他のライダーが画面から消えちゃった(T_T)仕方ないので、ココでお終いに。

f:id:rockmutsumi:20200723150441p:plain

60分のグループライドが51分で終了に。かなりイイ感じだったのに!w

f:id:rockmutsumi:20200723150500p:plain

全体。

f:id:rockmutsumi:20200723150722p:plain

いちおう目標にしていた90分は走れたからイイかな。

f:id:rockmutsumi:20200723150829j:plain

昼ご飯食べたら、細かい片付けや次回のサ行準備。

f:id:rockmutsumi:20200723151016j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンのリクエストでスパゲティーにした。

f:id:rockmutsumi:20200723151104j:plain

キャベツに玉ねぎ、人参やらシメジをトマトとブイヨンで煮込んだソースを、チーズたっぷりにして( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200723151321j:plain

スドーマンは満足らしいです www

f:id:rockmutsumi:20200723151415j:plain

私もエビス顔 www

f:id:rockmutsumi:20200723151506j:plain

20時から、サマソニのLiveダイジェスト配信があるので観るぜ!

f:id:rockmutsumi:20200723151619j:plain

2009のブン・ブン・サテライツ!実は、この場にいましたw コレがブンブンのLiveを観る最初で最後になるとは思わなかった。凄いLiveだった‼︎

でわでわ。