40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR90分、からの久しぶり昼酒

どもです。

今日は嬉しいお誘い( ^ω^ )久しぶりの昼酒会!

f:id:rockmutsumi:20211107165615j:plain

だから朝のうちにシャキッと走っておきます。スドーマンとズイフト行きます。

f:id:rockmutsumi:20211107165743p:plain

2人とも先週のレースから疲れが取れてないので、軽めでチョイ長めのを探して参加。

f:id:rockmutsumi:20211107165854p:plain

グループライド90分、コースはフランスRGVを久しぶりに。

f:id:rockmutsumi:20211107165942j:plain

ブルターニュの海岸線をまとまって走ります。かなり集団がバラバラにならないようにコントロール効いてるからラク( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211107170056p:plain

f:id:rockmutsumi:20211107170113p:plain

f:id:rockmutsumi:20211107170132p:plain

ほどほど負荷、ほどほど心拍で気持ちよく脚を回せました!

f:id:rockmutsumi:20211107170244p:plain

アップ含めて2時間走れたからヨシ!シャワー浴びて支度してゴー!

f:id:rockmutsumi:20211107170336j:plain

正午に集合で始まりましたよー(╹◡╹)先ずはお通し。しかし初手から美味しい!一番右のは白菜の握り寿司なんすよ。

f:id:rockmutsumi:20211107170414j:plain

そして冬瓜は出汁シミシミ、しみじみ美味しい。

f:id:rockmutsumi:20211107170700j:plain

名物の鶏丸揚げは、雛鳥を丸ごと揚げた一品。外パリパリ、中ジュワーでたまりません!1人1本は当然でしょw

f:id:rockmutsumi:20211107170818j:plain

馬肉盛り合わせは、刺と握り寿司。タマラン!

f:id:rockmutsumi:20211107170911j:plain

なめろうアレンジに、締めは温かい蕎麦と今回も満喫させていただきました!亀戸の高の、最高です( ^ω^ )またお邪魔します!

f:id:rockmutsumi:20211107171014j:plain

会が終わっても、少し時間があったので中野へ買い物。久しぶりにメカノ、目指したブツを手に入れました。年末のアレで使うかな?w

でわでわ。