40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

先週末の大磯クリテリウム開幕戦で見つけた( ^ω^ )超和風なロードレーサー、綺麗!

f:id:rockmutsumi:20211027182224j:plain

渋いカラーリングのロードなので、お聞きしたら本漆塗りのフレームだそうです!本漆は本来、紫外線に弱いのですが耐UV加工済で、写真みたいな素晴らしい蒔絵も施して仕上がるそう!

f:id:rockmutsumi:20211027182453j:plain

詳細は是非、ウォークライド様にお問い合わせください( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211027182515p:plain

今日は短い時間で上げられるメニューがないかな?と見つけたグループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20211027182701p:plain

ワトピアのフラットランドループを2.5周?な感じ。

f:id:rockmutsumi:20211027182751j:plain

Aクラスとはいえ、2.5wぐらいで流しますよー( ^ω^ )てな感じだったからスタートしたら、ジワジワと速くなりメイン集団に付いていくだけでもキツイ!

f:id:rockmutsumi:20211027182956p:plain

何とか30分は耐えたが、その後はズルズルと集団から脱落。てか、ライドリーダーが私より先に集団から脱落していたぞw

f:id:rockmutsumi:20211027183130p:plain

集団を離れた後も、ニュージーの人が良いペースで走るのに着かせてもらったから満遍なく高い負荷で走れた。

f:id:rockmutsumi:20211027183623j:plain

f:id:rockmutsumi:20211027183251p:plain

気温低いから設定温度を少し上げてクーラーつけていたけど、やはり更年期あるから熱くてダメ。夏と同じぐらい部屋を冷やさないと心拍上がるし汗ダラダラだわwww

f:id:rockmutsumi:20211027183638j:plain

f:id:rockmutsumi:20211027183656p:plain

NP170wで1時間近く耐えられたからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20211027183753p:plain

実は12月、全日本シクロクロスには出られない代わりに、翌週開催の宇都宮シクロクロスで暴れたるぜ!とコツコツやってましたが、なんと中止になっちゃいました(T_T)引き続きトレーニングして、また別のレースで暴れてやるぜ!w

でわでわ。