40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトで軽く60分グループライド、レベル40

どもです。

今月のJAFメイトは、なんとアニソン特集!

f:id:rockmutsumi:20210727084958j:plain

10位に大好きなマクロスFの曲ががが(´∀`)ほーしをまわーせ、世界の真ん中でぇー!

f:id:rockmutsumi:20210727085046j:plain

ライオンは強いのだ!w 星間飛行もランキングに入ってました( ^ω^ )ランカちゃん!

f:id:rockmutsumi:20210727085420p:plain

さて。昨日までガッツリ走り込みしたから本来は練習お休みなんですが、明日からもしかすると体調が?なコトがあるので今日は軽く乗る。ズイフトでクラス下のDで60分グループライドを。

f:id:rockmutsumi:20210727085923p:plain

コースはマクリアイランドのスキズプレイグラウンド周回。初めて走るルートだわ。

f:id:rockmutsumi:20210727085609j:plain

大人しく走ってるハズが他にも突っ走る人が多くて面倒だw 走ってる最中にレベル40になりました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210727085738p:plain

途中にボチボチな登りもあり少し刺激を入れながら、ラジオ聴きながらリラックスして走りました。

f:id:rockmutsumi:20210727085843p:plain

f:id:rockmutsumi:20210727085903p:plain

ボチボチ、楽しく走り終了。

f:id:rockmutsumi:20210727090115p:plain

あとは明日から雨の予報なので、洗濯やら布団干しやら掃除やら、サ行やらやらやらw

f:id:rockmutsumi:20210727090456j:plain

スドーマンの帰宅を待って、今日の午後3時にスタートしていた東京五輪の男子MTBレースを観る。そしたらスタートループ終えたばかりのところで、金メダル候補のシクロクロス世界王者オランダ代表マチューががが!BMXでもレース中にスタッフが不注意でコース内に入ったところで出会い頭衝突していたらしいし、何かオランダ、呪われてないか?成田山で勝利札もらってこようか?w

f:id:rockmutsumi:20210727090514j:plain

ハイスピード展開なレースを制したのはイギリス代表のピドコック選手!彼もシクロクロス選手で2020シクロクロス世界選手権銀メダルでもある。彼は先月、MTBのW杯で勝った後に練習中、車にぶつけられて鎖骨骨折。しかし見事に調整して直前のMTBレースにも出場し、がっちり五輪に合わせてきた!

チームが僕を鼓舞したり、支えてくれたりするときもありますが、僕のことを深く理解できるのは僕だけです」深いなあ。おめでとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210727090255j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210727090334j:plain

茄子とズッキーニ、オクラのキーマインドカレー

f:id:rockmutsumi:20210727090359j:plain

牛むつみ、と書いても我が家にちゃんと郵便が届くことが初めて分かりました。ブラック師匠ってばwww

でわでわ。