40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでDDライド

どもです。

久しぶりに朝から冷たい雨。天気予報では昼から晴れるというけど、本当に?な空模様。外で走る予定にしていたけど、寒い中で雨にやられると風邪ひくからThankriderに自転車セットしてズイフトやることに。

f:id:rockmutsumi:20201126203235p:plain

久しぶりにダッチディーゼルのグループライドに参加。コースはワトピアのティック・トック。

f:id:rockmutsumi:20201126203753p:plain

グループライドの前には30分ぐらい、パリのコースでしっかり目に走ってから参加。

f:id:rockmutsumi:20201126203428j:plain

かなり厳しくリーダーからワット規制あり、前半はフェンス越さないようにしてた。しかし後半になってビーコンリーダーが遅れだしたので、申し訳ないが先行w

f:id:rockmutsumi:20201126203924p:plain

まあまあの負荷で。

f:id:rockmutsumi:20201126203733j:plain

ドサクサで牛ジャージをゲット。まあ、よく考えたら欧州メンバー主催ライドだから、彼らは早朝4時ぐらいに走っているんだよなあ。ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20201126204121j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )昨日のカボチャ煮付けが2日目に入り、益々旨くなっている!

f:id:rockmutsumi:20201126204333j:plain

スドーマンのリクエストでハムエッグやコールスローを作ったが、カボチャが旨くてソレどころじゃないらしいw

f:id:rockmutsumi:20201126204403j:plain

ぐにー www

f:id:rockmutsumi:20201126204420p:plain

でわでわ。