40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから桜田権現、成井

どもです。

やったあ(´∀`)女子とジュニアリーグのポイントリーダーだけが着られるチャンピオンジャージがBioracerから来たよ!

f:id:rockmutsumi:20200618214252j:plain

女子リーダーだけが着られるアメシスト・チャンピオンジャージ!

f:id:rockmutsumi:20200618214356j:plain

ジュニアリーダーだけが着られるバトルマリン・チャンピオンジャージ!

すごくカッコいいジャージありがとうございます‼︎レース再開したら早く着させてあげたい!引き続き頑張るのみー‼︎

f:id:rockmutsumi:20200617150619j:plain

今日はソロでロード練習。エコマインから桜田権現、あとは様子見しながら。

f:id:rockmutsumi:20200618214705p:plain

多古坂、かかり悪くない。

f:id:rockmutsumi:20200618214724p:plain

しかし赤池付近から車多くてドキドキ。特に大型車が多い気が。

f:id:rockmutsumi:20200618214838p:plain

そこで比較的に車少ないルートを選んで、無理しないペースで安全に。成商登坂だけはガツンと行ったら久しぶりに4分半切った( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200618214948p:plain

今週末に全国からの移動解除になるからか?引き続き交通安全な走りをします!

f:id:rockmutsumi:20200618215235p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200618215332j:plain

鶏肉に茄子とほうれん草のスープなカレー!

f:id:rockmutsumi:20200618215358j:plain

いちおうインドマサラ入りですがメインは市販カレールーで、しかしサラサラ仕上げにしてみた。

f:id:rockmutsumi:20200618215435j:plain

そして我が家にも本日、来たのでした!

f:id:rockmutsumi:20200618215506j:plain

レイノマスク www 活用させていただきますわ www

f:id:rockmutsumi:20200618215621j:plain

ま、スドーマンの勤め先から既に沢山マスクを提供いただいてるんですが( ^ω^ )

でわでわ。