40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト60分×2

どもです。

おはようございますw

f:id:rockmutsumi:20200621123952j:plain

再登場( ^ω^ )酒が似合うオッさんw

f:id:rockmutsumi:20200618222739j:plain

スドーマンは可愛くなるし。こんな可愛い娘、知らんわ!もー勘弁してください www

今日は予報通り、朝から雨降りなので屋内練習。ズイフトです、ズイズイ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200621125241j:plain

朝ご飯はチーズドッグ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200621124121p:plain

前半はワークアウト60分に参加、お邪魔します。

f:id:rockmutsumi:20200621124219p:plain

中程度から、締めにランプ高めで3本。いちおう指定強度はクリアしました!ヨシ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200621124402p:plain

その後、10分ほど後からスタートのダッチディーゼルさんのグループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20200621124529j:plain

コースはロンドンフラットを6周回。ちょうど良い塩梅の集団に乗れて、キツ過ぎずユル過ぎずで助かりました。

f:id:rockmutsumi:20200621124700j:plain

つか、完走したらグリーンジャージを獲得してたwどうやら女子でトップだったらしい。

f:id:rockmutsumi:20200621124753p:plain

時間も距離も程よく走れた(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200621124848p:plain

前半のワークアウト、締めの負荷ナシはトイレw

f:id:rockmutsumi:20200621124928p:plain

後半のグループライド。ラスト1kmスプリントw

f:id:rockmutsumi:20200621125021p:plain

終わってから、雨の止んだ隙に郵便局やら買い出しやら。戻ってからは事務作業。


6月19日に政府からの発表に伴い、今まで規制されていた全国への移動が解除となりました。プロ野球の試合も再開し、自転車のレースやイベントにつきましても再開の発表がされております。

そんな中で先日、弊リーグ事務局に荷物が到着しました。早速、内容確認で開いてみると・・・待ちに待った「リーグチャンピオンジャージ」でした!

f:id:rockmutsumi:20200621130219j:plain

Qリーグ=女子リーグのポイントリーダー選手だけに付与されるチャンピオンジャージ「アメシストジャージ」、

f:id:rockmutsumi:20200621130243j:plain

そしてNリーグ=ジュニアリーグのポイントリーダー選手だけに付与されるチャンピオンジャージ「バトルマリンジャージ」です。

それぞれ、Bioracer社の素晴らしい製品となっております。弊リーグのチャンピオンジャージは「PROサイクルジャージ・ボディーフィット」仕様です。

https://bioracer.jp/bioracer_pro28/

実際に着てみたいのですが、やはりチャンピオン以外は袖を通してはいけない!ので、触った感触だけで恐縮ですが、非常にサラッとした素材で軽いし縫製バッチり!何より発色がキレイで、すぐにでもチャンピオンに着てもらいたい!!と思わせるジャージに仕上がりました!


あとは弊リーグへの女子やジュニア選手たち登録申請をお待ちしながら、対象大会が再開することを待つのみです。まだまだ新型コロナウィルス感染予防のための予断は許されない状況ではありますが、何よりも一刻も早い新型コロナウィルスに対応できるワクチンや薬の開発を祈るとともに、引き続き手洗いと消毒を小まめに徹底しながら、再開の日を準備しながら待ちます。

そして健康の礎となる「スポーツ」を啓蒙するリーグの1つとして、出来ることを少しづつ実践していきたいと思います。その企画として、現在進行している内容を近く発表できると思います。

安全に楽しく、そして自由に自転車で走れる日まで。引き続き女子とジュニア選手の皆様のサポートをおこないながら活動します。

https://kaze-no-megami.hatenablog.com/entry/2020/06/19/180444

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200621125430j:plain

ロピアに初めて買い出ししてゲットした合挽き粗挽き肉でタコライス

f:id:rockmutsumi:20200621125457j:plain

あとは昨日作った茄子と獅子唐に鶏ひき肉の炊いたん。ホッピーと合わせて。

f:id:rockmutsumi:20200621125526j:plain

でわでわ。