40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は朝から雨降りだし、昨日しっかりとヤギさんにホグホグしていただいたし、ジックリ読みたい資料があるから練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20200614190603p:plain

すっかり梅雨で、リラックマ達もおウチで遊んでます。スドーマンも、、、朝からズイフトでローラー練習( ^ω^ )元気だなあw

f:id:rockmutsumi:20200614190914j:plain

練習が終わったら「お腹すいたぁ」というので、朝と昼ミックスのブランチにしてスパゲティに。

f:id:rockmutsumi:20200614191155j:plain

f:id:rockmutsumi:20200614191134j:plain

業務スーパーのチルド鶏トマト煮と、茄子をソテーしたのをブッカケてお腹いっぱいだあ( ^ω^ )

食後に大事な資料をジックリ拝見。

f:id:rockmutsumi:20200614191249j:plain

実はブラック師匠のファンに記者の方がいらっしゃっいまして。その方が競輪もお好きで著者もあるぐらい深い洞察がありまして、ご無理をお願いして競輪に関する資料を送っていただいた次第。

f:id:rockmutsumi:20200614191516j:plain

この北海学園の古林先生が2017年に発表した論文は、現在の公営ギャンブルの栄枯、特に競輪の現況の厳しさを、実際の様々なデータを基に読み解く内容。

f:id:rockmutsumi:20200614191822j:plain

更に、その中でも2012年からスタート(正確には復活した)ガールズ競輪による、競輪業界への影響も突っ込んで書いてあるのが興味深い。その話の先に、私がいつも気にしている「スポーツとして純粋に競輪を捉える事や方法」を、なんと現JPF代表の渡辺氏のコメントとともに紹介していた!

f:id:rockmutsumi:20200614192308j:plain

スーパースターは、生むだけでなくジックリと育てないとダメなんだよねw

f:id:rockmutsumi:20200614192410j:plain

ガールズ競輪の選手プレゼンテーションのやり方には、イロイロ言いたいことアリ( ^ω^ )ビューティーペアはいないのかねーw

f:id:rockmutsumi:20200614192515j:plain

あ、言っちゃった www

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200614192738j:plain

鶏つくねタレ焼き!

f:id:rockmutsumi:20200614192805j:plain

コレを生のピーマンで挟んで食べる、某居酒屋メニューを再現しました!

f:id:rockmutsumi:20200614192831j:plain

シャキシャキのピーマンに甘辛いタレのつくねが旨い。

f:id:rockmutsumi:20200614192856j:plain

更にガンモドキと厚揚げ炊いたん。

f:id:rockmutsumi:20200614192920j:plain

グレープフルーツ酎ハイが合いますなあ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200614192951j:plain

でわでわ。