40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー60分ワークアウト

どもです。

今年も5月18日が来た。

f:id:rockmutsumi:20200519102748j:plain

Joy Divisionイアン・カーティスが、この世から彼方側へ旅立った日。そっか、あれから40年が経ったのですね。またマンチェスターのマッカレスフィールドに行きたいなあ。そちらは寒くないですか?

I wonna go to Macclesfield, Manchester.

Tell me how does it feel, when your heart grows cold

Now I stand here waiting...

予報通りの雨模様。昨日に比べると肌寒い。さてローラー練習でもしますか。

f:id:rockmutsumi:20200519103017p:plain

GTローラーで60分ワークアウト。

f:id:rockmutsumi:20200519103233p:plain

出だしで20分ほどNP140w狙ってアップしてからスタート。

f:id:rockmutsumi:20200519103328p:plain

スタートしてから20分以降のタレっぷりが(T_T)いかん!

f:id:rockmutsumi:20200519103445j:plain

逆に20分以降の心拍が上がり過ぎ。

f:id:rockmutsumi:20200519103528j:plain

ケイデンスは何とかキープ、しかし後半は右足荷重気味になってしまった。あー。

f:id:rockmutsumi:20200519103430p:plain

扇風機2台に換気扇、クーラーつけたけど汗ダクダク。平沢師匠BGMなかったらヤバかったw

f:id:rockmutsumi:20200519103730p:plain

そしたら6月公演が延期のお知らせが(ToT)まあ、開催無理だとは思っていたけど、やはり会場で観たかった。コロナウィルスには落とし前つけていただきましょう www

f:id:rockmutsumi:20200519104107p:plain

また師匠にマントラを撃っていただきたい‼︎w

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200519104216j:plain

スドーマンからのリクエストで焼きそば!

f:id:rockmutsumi:20200519104249j:plain

あとトマトとほうれん草の卵炒めは黒胡椒ソース仕上げで旨くいった。

f:id:rockmutsumi:20200519104312j:plain

宣伝!w5月20日に発売の月刊サイクルスポーツ7月号の特集「おうちじてんしゃ時間」で、サブカルクソ女がローラーのお供になる映画をオススメしてますんで、是非買って読んでくださいませ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200519104418j:plain

シャカリキが表紙です!

f:id:rockmutsumi:20200519104447j:plain

この特集、自転車に繋がるカルチャーを改めて巡る内容にもなっていて面白いですんで是非( ^ω^ )

でわでわ。