40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラーで60分ライド

どもです。

昨夜のドミューン、石野卓球さんDJ素晴らしかったです(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200507090845p:plain

締めの「恐怖カメレオン人間」で、また明日から頑張れます!エ・ロ・スありがとうございます!

で、朝から雨降りな本日。スドーマンは今日で連休終了、だから私が午前でスドーマンは午後にGTローラー練習。

f:id:rockmutsumi:20200507091101j:plain

フレンチトーストなんか作って、しかもローズジャムで優雅に朝ご飯。そして牛からローラー開始!

f:id:rockmutsumi:20200507091235p:plain

先ずアップからの20分ライド、からの中休み、60分ライドと計画。

f:id:rockmutsumi:20200507091336j:plain

20分ライドはNP 150wターゲット、60分はNP 160wぐらい。

f:id:rockmutsumi:20200507091437p:plain

両方、ギリギリ達成( ^ω^ )疲れたw

f:id:rockmutsumi:20200507091515p:plain

前も書いたけど、NP 170wぐらいまでにはしたいなあ。頑張る。

さすがに冷蔵庫が空になってきたので、雨降りで出来るだけ空いているタイミングで買い出し。直売所なら純粋に食材買い出しの方ばかりだからラクに買い物できる。

f:id:rockmutsumi:20200507091908j:plain

しかも先日、売り切れて買えなかった柏餅の味噌餡をゲット!

f:id:rockmutsumi:20200507091957j:plain

甘塩っぱい餡子が旨い!

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200507092058j:plain

豚肉でえのき茸巻き焼き!

f:id:rockmutsumi:20200507092120j:plain

あと春菊で甘辛炒めと味噌汁を。

f:id:rockmutsumi:20200507092203j:plain

レモンサワーに、えのき茸の軸をホタテっぽくバター醤油焼きでw

f:id:rockmutsumi:20200507092142j:plain

たくさん食べて、明日からのお仕事、頑張ってねー(´∀`)

でわでわ。