40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

朝から雨だし、水曜日までに仕上げないとマズイ仕事あるから練習お休み、集中してサ行。

f:id:rockmutsumi:20200521125808j:plain

藤原センセは相変わらず、なかなか辛辣ですな( ^ω^ )知恵や根性ないから、曖昧な古臭い定義にしがみつくんだろうねw

f:id:rockmutsumi:20200521130116j:plain

久しぶりに漫画を描きました( ^ω^ )まだ、いろいろ描いてます!カラーはデジタルで入れますが、下絵は手書きなんですw

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200521130356j:plain

シシケバブに、茄子とオクラのインドカレー

f:id:rockmutsumi:20200521130432j:plain

f:id:rockmutsumi:20200521130456j:plain

シシケバブは鶏胸肉の挽肉にインドマサラをたっぷり!

f:id:rockmutsumi:20200521130521j:plain

茄子オクラカレーもインドマサラたっぷり!気温の乱高下に対抗できるし、免疫力も上がるハズだしw

f:id:rockmutsumi:20200521130544j:plain

いっぱい食べてね!

でわでわ。