40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで幕張自走往復

どもです。

今日は平日ですが、スドーマンがお休みになったので2人で走る!シクロクロスバイクで幕張まで自走往復。

f:id:rockmutsumi:20200309094850j:plain

2年がかりで開発していたR×Lソックスの新製品。この最終サンプルが昨夜到着したので、早速履いて出発します!

f:id:rockmutsumi:20200309095153p:plain

チョイとコースにお邪魔して30分。

f:id:rockmutsumi:20200309095559p:plain

ランチタイムの隙に、更にいろいろ。

f:id:rockmutsumi:20200309095636p:plain

帰る前に大好きなコストコのホットドックとクラムチャウダー食べたかったけど、めちゃくちゃ混んでいて断念。しかし走っていて思ったけど、中高生がウロウロしてるなあ!w天気良かったから、買い出しもあるだろうからコストコとか家族連れも多く見かけたし、ちょっと早い春休みになってる気が。一斉休校にする意味あったのかなあ?w

f:id:rockmutsumi:20200309095906p:plain

代わりに、最近見つけた自宅近くのメロンパン屋でアップルパイを買って、帰宅してからお茶しました( ^ω^ )旨い!

f:id:rockmutsumi:20200309100027j:plain

夕方に悲しいお知らせ。4月25日開催の「キャラクターエンデューロ」が中止になりました(ToT)マジかよー‼︎諸般事情となってますがコロナウィルスですなあ、参りました。

https://charaen.jp/

有難いオタ縁でw第一回大会からMC牛として、ほぼ毎回お手伝いして自転車好きなオタな皆様にお会いするのが、私の大事な行事であり生き甲斐にもなっているので、残念無念!次回の開催に繋がることを祈ってます(´∀`)

今日の夕ご飯。

f:id:rockmutsumi:20200309100904j:plain

f:id:rockmutsumi:20200309100932j:plain

インドカレーの残りにコールスローなど。

f:id:rockmutsumi:20200309100954j:plain

悲しみをマーク姐様の自伝を読んで癒されます(*´ω`*)

f:id:rockmutsumi:20200309104852j:plain

平沢師匠からは、来週末のお題が出るし! www Enolaか?解らんw

でわでわ。