40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXスキル練習、からのヤギさん

どもです。

今日も朝から寒い!蔵王UCIレースで使った機材のチェックも兼ねて、シクロクロスバイクでスキル練習。

f:id:rockmutsumi:20200125060853p:plain

出だしにスラロームやって、しっかり身体を温めてから場所を移動して芝地ストレート。

f:id:rockmutsumi:20200125061123p:plain

25分でセットやったんだが、腰が痛くなってきて後半が下がる(T_T)

f:id:rockmutsumi:20200125061245p:plain

よく考えたら、蔵王UCIレースから休み無しで練習してるから、ボチボチ限界だよな。なので、もう一つのセットはやらずダラダラ走って戻る。

f:id:rockmutsumi:20200125061455j:plain

帰宅してから、すぐに支度してヤギさんに!どうも蔵王UCIレースの前日試走でやっちゃった落車の影響で、腰やら足首やらが強張ってしまったらしい。痛みが最初に出た足首は大したことなかったけど、腰の強張りがヒドイので金曜にも再診になりました。しかしレースは問題なく走れたし、この後は暫くデカいレースないからよかったー。しっかり治す!

f:id:rockmutsumi:20200125062007j:plain

今日の晩酌は昨日とまるっきり同じでしたw相変わらずカレーは旨いぜ。

でわでわ。