40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

メリークリスマス!でGTローラー90分

どもです。

メリークリスマス!<でスドーマンから、この画像をいただきましたwww

f:id:rockmutsumi:20191225190627j:plain

f:id:rockmutsumi:20191225190652j:plain

何とか疲れがとれてきた気がする?wので、朝から走るか!と張り切っていたら、外の気温が2度!これだと、いつも走るコースの神崎辺りはマイナス気温だろーから、ちょっとキツイわー。

ということでGTローラー練習に切り替え。しっかりと脚を温めてからのセットで90分。

 f:id:rockmutsumi:20191225193215p:plain

f:id:rockmutsumi:20191225193228p:plain

今日の昼ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191225114814j:plain

f:id:rockmutsumi:20191225114806j:plain

以前の東海遠征で買い込んだ、あんかけスパのレトルトが賞味期限ヤバいので、業務スーパーで買っていた6分で茹で上がる2.2ミリスパゲティで作る。

f:id:rockmutsumi:20191225120718j:plain

f:id:rockmutsumi:20191225120735j:plain

ヨコイのソースは相変わらず美味しい!業務スーパーの早茹でスパは、ま、こんなもんかな?とw食べながら観るのはナミュールで頑張るマチュー(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191225130102j:plain

今日の晩酌( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191225193346j:plain

残りカレーをバスマティライスと炒めたら、最高の酒の肴になりました!サラサラ食べられるから食べ過ぎ注意w

f:id:rockmutsumi:20191225205228j:plain

でわでわ。