40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマインから多古、豚、草餅、空港

どもです。

朝から寒かったけど、ロードレーサーで走るぜ。スドーマンとエコマインからスタート。

f:id:rockmutsumi:20200317233617j:plain

また、チョットだけ冬に戻った多古サン( ^ω^ )また新しい和菓子屋さんを探索。

f:id:rockmutsumi:20200317233706j:plain

ヨモギの香り高い草餅に、甘さ程よい桜餅、かぼちゃ餡美味しい饅頭。

f:id:rockmutsumi:20200317233736j:plain

f:id:rockmutsumi:20200317233759j:plain

近くの公園でいただきました( ^ω^ )また買いに行くわぁ!

f:id:rockmutsumi:20200317233848j:plain

f:id:rockmutsumi:20200317233904j:plain

f:id:rockmutsumi:20200317234002p:plain

f:id:rockmutsumi:20200317234022p:plain

まあ、ペダリングの左右差がなくなってはきてます。引き続き頑張る(´∀`)

茨城県はコロナウィルス、今のところ感染ゼロなんだ!スゴい!あっ!<察しw

f:id:rockmutsumi:20200317234155p:plain

と思ったら、茨城県からも感染者が(T_T)

f:id:rockmutsumi:20200317234255j:plain

昼過ぎに歯医者。

f:id:rockmutsumi:20200317234345j:plain

ちゃんと歯磨かないと、こうなりますwあー、やっちまった。

f:id:rockmutsumi:20200317234442j:plain

夕ご飯にレバーカレー仕込んだ。昨日の買い出しで手に入れたカレーリーフやらガラムマサラやらコリアンダーやら、バンバン入れたら美味しいんだけど、スドーマンは食べられない仕上がりになりました www

f:id:rockmutsumi:20200317234655j:plain

バスマティライス炊いて、ライタも作って、デザートにジャレビ!あー美味しい美味しい(o^^o)

でわでわ。