40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

GTローラー軽く60分

どもです。

朝、めちゃくちゃ寒いっ!スドーマンも寒がっていて珍しく布団から出ないw

f:id:rockmutsumi:20191130155603j:plain

つか、布団から出ている顔が冷たい!こんな時に外に出て自転車の練習したら速攻で風邪ひくわ!ということで、私はGTローラーに自転車をセット。スドーマンはランナーになって走りに行きました<元気だねーw

f:id:rockmutsumi:20191130155849p:plain

で、ボチボチとローラー始めたのはイイのだが、なかなか足が温まらない。しまいにはお腹がゴロゴロしてきてトイレ中断(T_T)あー、この体調なら外に走りに行かなくてよかったw

f:id:rockmutsumi:20191130160043p:plain

上記グラフにある下線はトイレ駆け込み中でありますwトイレ後も腹にチカラ入らないから予定より30分早くに切り上げた。

f:id:rockmutsumi:20191130160237j:plain

今日の昼ご飯はニョッキ茹でて茄子のミートソースで<何も用意がない時のバックアップ飯w

f:id:rockmutsumi:20191130160316j:plain

日中も寒すぎるし、自律神経がヤられて腹の動きがおかしくて冷えがツライから、コタツから出られず(T_T)コタツ齧り虫で事務作業を進めるw

f:id:rockmutsumi:20191130160632j:plain

晩酌は久しぶりのミーゴレンで!

f:id:rockmutsumi:20191130160655j:plain

ストロングゼロの新作を味見( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191129221759j:plain

ヨシっw

でわでわ。