40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。かなり細かい家事が溜まっているので片付けたい!

朝から天気が良いから、布団干して掃除しながら繕い物を。部屋の中でも寒くてコタツから離れづらいわあw

今日の夕ご飯( ^ω^ )地元産の縮みホウレン草が安かったので、鶏モモ肉やマッシュルーム、人参、玉ねぎとブイヨンで煮る。

そこに自家製ベシャメルソースをぶっ込んでクリーム煮!

スドーマンが好きなレンコンのキンピラ、今回も大量に仕込んだが、やはり殆ど食べ尽くされてしまったw

キリンラガーを用意して献杯。今年に入ってから次々と素敵な方が世を去ってしまう。寂しいです(T_T)

スドーマンには長く元気でいてほしいわあ。

でわでわ。